よろり
掲示板の
使い方
書き込む
修正・削除
その他
掲示板の使い方
書き込む ▲PAGETOP
◆書き込みフォームはページ下部にあります。

◆名前とメッセージ以外は入力省略可能です。

◆書きこみフォームの下に削除用パスワードを記入しておくと、

  記事の削除ができますので入力しておくことをオススメします (^―^) 

◆誰かのメッセージに返信もできます。該当記事横の「返信する」を

  クリックするとレス画面に行けます。

◆タグはつかえません。

◆名前は実名でもハンドルネームでもOKですが、誰だかわかるように

  ヒントを残してほしいですわ。

◆わたしの実名、ださないね。珍名なんだからすぐばれちゃう。

  ここでは「くえ」と呼んでくださりませ。

 
 
記事の修正と削除 ▲PAGETOP
◆記事の修正はできません。修正したい場合は一旦削除して再投稿してください。

◆記事の削除は…

  1.削除したい記事の左側のチェックボックスをクリック。

  2.投稿時に設定した削除パスワードを 記事の削除欄 に入力。

  3.削除ボタンをクリック。

◆親記事を削除すると返信も全部消えちゃいます。

◆「削除したいけどパスワードがわからない」というときは

  掲示板かメールでお知らせください。管理人特権(?)で消せますよ。
 
その他… ▲PAGETOP
◆わからないこと、ご意見ご感想等ございましたら、メールでどうぞ。

◆以前、掲示板上でむかっとくる出来事がありました。あれからずいぶん経ちますが

  今だ根に持ってます。その方は二度といらっしゃらないとは思いますが。

  親しき中にも礼儀あり。初対面ならなおさらだと思ふの。

  わたしが「そりゃないだろうよ」と思ったら削除します。ごめんなさい。


  そのお客さんに見せてやりたいサイトです  →→→  毒吐きネットマナー
 

 
▲PAGETOP