よろり
日記
読書記録
更新履歴
引越し前の
記録
たいちゅうでよろり
インフォメーションのようなもの
いらっさいませ ▲PAGETOP
このサイトは…

台湾・台中でやっつけ日本語教師として働く私こと、くえが

友人知人に、こちらでの生活ぶりを知らせたくて作ったサイトです。

若干内輪受け的ではありますが、見ていってくださいな (^―^) 

なお、台湾に関する情報は『別館「台中をふらり」』にまとめました。

あわせてご覧くださいませ。
メインコンテンツは… ▲PAGETOP
三日坊主日記です(ぷっ)

なにしろ近況連絡用に作ったサイトですから。

一頃サイトを休止したらば、妹から苦情が来ましてね。

「ホムペがなくなったから近況がすっかりわからんな」(原文ママ)

ゆえに他のコンテンツは滅多に更新されませぬ。だめじゃん。

更新情報はトップページでお知らせしますので、懲りずに遊びに来てね
リンクしてくださる方へ… ▲PAGETOP
お手数ですがメール または 掲示板 でご連絡ください (^―^)

リンク先 : http://kue.s5.xrea.com/


リンクバナーはこちらです。    非常謝謝!>ピアスさん

88×31    88×31    120×40

200×40


こちらのサイトは細々と続けていきたいと思っていますので

別館の方をリンクしてくださると嬉しいです(宣伝しすぎ?)
 

 
▲PAGETOP